今日は電子メールの日・以心伝心? | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





メール


毎日主人と、メール📩
帰ってすぐご飯なので、熱々を出すために帰宅時間の連絡を送って貰っています。

それから、彼はLINEをしないし、家族間メールは無料なので、つまらん画像をやりとりしての、夫婦間大喜利。


こんなのが来ます。









どないせいっちゅうねん(笑)




メールはもう、ほとんど使いませんね。

でもLINEだと、内容が漏れることがあるのでほとんどが他愛ないやり取りです。


メールってそういえば、着信した瞬間にいい知らせか悪い知らせか分かる...以心伝心かしらね。

今日の一曲


「以心電信」~オレンジレンジ


赤いインナーは体を暖めてくれるそうです❤️