今日はタバコの日・カッコよくても... | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





煙草...



昔々。
でも、結婚してあっさり止めました。




百害あって一利なしの、煙草。

肌はくすむし息はくさいし。
走ったら息はあがるし。

煙草を吸ったら痩せるっていうけれど、それは味覚が鈍るから食べ物を美味しいと感じないから。煙草を止めたらお料理が上手になったくらい、嗅覚にも影響があります。



このコロナ禍で、煙草をのむ(煙草は、のむというのが正しい日本語なの)のはね。

pm2.5を浴びるよりも危険!😱
肺へのダメージは、計り知れません❗️

コロナに罹るリスクを下げるなら、煙草は止めるほうが賢明でしょうね。
煙草をのむ姿のいい男性って素敵なんですけどね(^o^;)



今日の一曲

「煙たい」~片平里菜さん