烏丸せつこさん(⌒∇⌒) | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

みなさま、ごきげんよう
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
 
朝の連続テレビ小説「スカーレット」に、いま烏丸せつこさんが出演されていますね(⌒∇⌒)役名は小池アンリという、元女優さんの役。
 
作品を拝見するのはずいぶん久しぶりなのですが、数多くの作品に出演されてこられて、今や演技派の声高い名女優さんです。
 
烏丸せつこさんが見たくて観た「スカーレット」。
年齢を重ねた艶っぽさと愛くるしい色香は、何ならお若い頃よりも濃ゆくなってらっしゃるお姿に…見ていて嬉しくなりました。
 
昔は、なんでこんなに魅力的(いっそ蠱惑的と言ってもいい)なんだろう…と、実はファンには女性も多かった烏丸せつこさん。
わたくしたちとはまるで別世界の女性でした。
 
プロポーションだけではなく表情が豊かで、守ってあげたくなるけれど実はハッキリものを言う性格のギャップに…

ましてや男性ならば
惚れてまうやろ~💛みたいな(笑)
 
このかたには誰も勝てない。いや、勝負にならんわ。
それほど魅力的。
 
…今もあれだけ可愛い笑顔…素敵な生き方を選んでこられたのでしょうね(⌒∇⌒)
 
あの、しなやかでおおらかな女らしさ。
とても真似はできませんが、見習いたいと思う女性です。
 
 
 
 
今日の一曲
 
「シネマ・クラブ」~甲斐バンド

この曲のエピソードは尽きることなく…

 

 

 
 
 
ぺたしてね♪