しまむらびっくり価格! | Fiore-fleurのブログ

Fiore-fleurのブログ

グラフィックデザインやファッション、文学・音楽などなど 毎日を花火のように楽しみましょ♪

みなさま、ごきげんよう
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
 
先日 最寄りのしまむらにて、以前購入した主人用のボアフリースジャケットの色違いをリピートしました。…色違いでもリピートって言うかな?
 
最初に購入したのはグレー。裏地がついているので暖かく、色味もいいのでヘビロテして着てくれております。
…ただし、抜け毛が多過ぎてそこらへんが埃だらけになるのが玉に瑕。
 
今回購入したのはネイビーでございます。
これも普段着るにはいいカラーです。
グレーは2900円でした。裏地つきのゆったりしたシルエットなので格安だと思っておりましたが…
なんと
なんと900円!
二度見どころか五度くらい見返しましたよ。
しまむら安心価格…というよりも
しまむらびっくり価格!
 
安すぎて怖い💦
 
 

 

 

 
 
ペタしてねペタしてねペタしてね