これからの事とアメンバーについて | アラフィフ女子の【ASD・ADHD】記録

アラフィフ女子の【ASD・ADHD】記録

もしかしてそうかも?そう思った所から、これまで、今後を記録します

こんにちは。

実は、数日前からYouTubeをはじめました。

 

アメンバーの皆様にのみ

公開させていただこうと思っています。

私のプライベートや仕事のことなどを・・

今後は 声や姿も出せるといいけどな・・っと思いながら・・

ボチボチです。

 

アメンバーは

これまでにやりとりのある方で

なんとなく・・大丈夫かな・・って思える方のみ・・

認証させていただきたいと思っています。

 

自分のプライベートはしっかり守っていきたい。

けれど 知ってももらいたい・・

ちょっと 我がままだと思うのですが・・

 

 

認証させていただくのに

少し日数を頂戴するかもしれません。

 

このブログも

ボチボチ・・

やめてしまわずに 続けられるといいな。・・とは思うのですが

マルチタスクに弱いので

何か 絞って そこをしっかりやりたい・・とも思ったりしています。

 

あれもこれも。。を

上手にこなせる 自信が無いのです。

 

 

とにかく これからは

自分に 必要以上に 無理をさせず

できるだけ やりたいこと を やって

満足感を 実感して・・

生きている意味も感じて・・

 

そして 誰かの役に立てるように・・・

 

ちょっと欲張りだけど。

 

 

ということで

 

アメンバーの申請をくださっても

なかなか チェックができずスルーになるかもしれないですが

もし YouTube 見てもいいよ・・って方がおられましたら

申請。。してくださると嬉しいです。

  

 

これまでも これからも・・・

 

ありがとうございます。