はじめに | アラフィフ女子の【ASD・ADHD】記録

アラフィフ女子の【ASD・ADHD】記録

もしかしてそうかも?そう思った所から、これまで、今後を記録します

ADHD アスペルガー症候群 自閉症スペクトラム

今の段階では まだ 【そんな気がする】という地点。

 

今後は 専門医受診の予定です。 

  

 

ここ最近・・

 

色々と調べているうちに

自分の記憶が あふれ出てきてしまって

混乱。

 

で、ブログという形で記載していこうかなと。

 

上手く書くこと とかを目的にしていないので

誤字脱字も多々あるかと思います。

 

それでも 書き記すことが できたらいいな と思うので

やれるだけ やってみます。

 

ちなみに 衝動的にアメブロ始めましたが、

これも 脳のなせる業?かもしれませんね(笑) 

 

 

プロフィールにも書いていますが

専門的な事に関しては

間違いもあるかもしれないし、思い込みや勘違いもね。

それらも全部ひっくるめて

残そうかな っと思っています。 

 

 

そうそう。

決して 私のベースは【悲観的】ではないのです。 

 

さあ これから

どんな私が待っているかな?

どんな世界が 現れるかな?

 

ちょっと ワクワクもしています。

 

 

#大人のアスペルガー #自閉症スペクトラム #ADHD