こんにちは!!

師走に入り、すっかり冬めいてきました

そして2022年も残すところあと1ヶ月を切りました

年々月日の流れる速さが加速していってこの時期になると、

驚きます・・・ビックリマーク

 

フローレンス21では昨日、

本日より開催の『やまと絵 賛美の寿 ほがい展』の飾り付けがありました

 

 

 

 

 

 

 

過去に何度かフローレンスで開催していただいている気さくで温かなお人柄の作家様です、

 

今回も和の優美、温かな作品の数々、

予約制とのことですが、作家様は会期中在廊しておられますビックリマーク

 

近くにはコインパーキングも多くありますので、

柳ヶ瀬へのお買い物や、お食事の際に

ふらりとお立ち寄りいただけると思います音符

 

 

展覧会は本日12月9日より、11日(日)まで18時まで開催しております

最終日は15時半までになります

 

 

 

さて、昨日は2022年最後の満月が夜空に美しく輝いていましたねスター

冬の満月をコールドムーンとアメリカでは呼ぶそうです、

 

まさに冬空に浮かぶ美しい満月でした、

師走は忙しく、いつの間にか疲労も蓄積していますので、

一日のうちでホッとひととき、夜空を見上げて忘我する時間を大切にしたいものです