ご覧頂き
有り難うございます
おねがいラブ

アラ還
スキンケアコスメ
狩人のんのん
整形
美容医療なしで
どこまでいけるかな
絶賛人体実験中
爆笑
流れ星
星

お風呂上がり
ボディケアやら
髪の毛乾かすやら
お顔のお手入れ前に
何かと時間とられがち
保湿ミスト
振ったりもしますが
一番安心で 
お手軽なのが
「とりあえず生!
ならぬ
「とりあえずシートマスク!
爆笑
この後のお手入れが
日により異なるので
出来るだけお手軽
つまり
コスパよく
軽めではあっても
内容品質ともに
安心できるもの
キョロキョロ
すげ
ワガママ
凝視
メガ割とかで
購入もしますが
LOFTや
PLAZAなどで
ふらっと
目についたものなど
購入するのもまた
楽しラブラブラブ
とゆーわけで
今回
LOFTもPLAZAも
どちらも
先行発売キラキラ
だそうで
前面に鎮座していたこちら


キラキラ

TIRTIR

コラーゲン

リフティング

アンプルマスク

キラキラ

コラーゲン
だけでも
キスマークラブラブ
リフティング
上乗せされたら
そらもー
飛びつきました
爆笑
こちらも
凄い人気でしょ?
塗るだけの泡コラーゲン


コラーゲン水光マスク

こちらも気にはなるけども
今回はとにかく
シートマスク!!
珍しく自制の
狩人でした
プンプン
パープルが
可愛いパケラブラブ

ピンセット付き


中のシートは

既存のものと同じかと。

薄めな分

密着度高い

アンプル液も

タップリ

滴っとりますよ

セラム10本分の

美容成分だって!

ラブラブ


コラーゲンは

分子量が大きく

お肌に浸透しないと

言われておりますが

こちらは低分子化した

「300Da

低分子コラーゲン」

キラキラ

動物性コラーゲンが

5000Da

フィッシュコラーゲンが

2000Da

低分子化した

フィッシュコラーゲンが

1000Da

だそうで。

期待大!

その300Daが

25000ppmも含まれてる

ラブラブ


更に

コラーゲン生成に必要な

5種類のペプチド

コラーゲンの間の

空間をしっかりと

埋めるため

8種類のヒアルロン酸

ラブラブ


使用してみて


めっちゃ

気に入りましたっ!!!!

かなり

潤います!

ハリとツヤ

でますよー

ピンクハート

このタイプの

大容量シートマス

にしては

なかなかの

手応えを感じました!!


これからの

シーズンには

まさに

うってつけかと。


こちらは

美容液と

クリームも

出てるんですね

https://m.qoo10.jp/su/1345579228/Q133970331?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


もう

夏からこっち

スキンケアコスメ

購入し過ぎて

飽和しとるのですが

気になって

仕方ありましぇん

笑い泣き

だって

韓国コスメ

ほんっとに

お値段以上に

「おおっ!!

「ぬおっ!?

感じさせてくれる

モノがほんっとに

多いんですもの

おねがいラブ


やめられまへん 

ニヤニヤ

ハート


本日も

貴重なお時間

お付き合い下さいまして

誠に

有り難うごさいました

おねがいラブ


貴女のお肌に

幸多からんことを

ピンクハート

ラブラブ