ご覧頂き

有り難うございます

おねがいラブ


アラ還

スキンケアコスメ

狩人のんのん

整形

美容医療なしで

どこまでいけるかな?

絶賛人体実験中

爆笑

流れ星

星


基礎代謝がすんごい

高くて

燃費の悪い

生存してるだけで

カロリーを消費しまくっていた

のんのんですが

さすがに

アラ還

悪玉コレステロール

やら

体型の崩れ

やら

何より

お肌の糖化を

避けたくて

なるべく

砂糖

糖類を

避けてはおります。

昔は

まっっったく

甘いものは

触手が動かず

特に生クリームとか

受け付けない体質

だったのに

えー

いつしか

甘いもの

=

幸せラブ

癒やされますね

ピンクハート

皆で食べると

更に

シアワセ

ラブラブ


分かち合いたい

シアワセ

なっております

キラキラ

ウエスト周り

お尻まわりの

この

プヨンプヨン

気にはなりますけども

笑い泣きゲッソリ

やっぱり

たまにはね

ご褒美もね

そして

特に

頂き物には

有り難く

お願いラブラブ

美味しく

頂戴します

ラブラブ


本業のほうの

生徒さんから

本日頂いたお菓子


その名も


キラキラざびえるキラキラ



ザビエル

ぢゃないのですよ


ざびえる

キラキラ

スミマセン

既にこの時点で

のんのんの

ツボ

ハマりまくり

おいで


すきっ!

かっわいい!!

デレデレ

ひらがな

ざびえる

ラブラブ

フランシスコ

ザビエル

なのでしょうか

!?


もとい

アセアセ


大分の方のお菓子

だそうで

出張等のお土産で

よく頂くのだそう。

食べたくなっても

関東圏には

売ってない…

と思ったら

東急デパートで

唯一扱ってる

びっくり

のんのん宅の

近隣に

それがあったそうで。


とても

嬉しそうに

「先生!どうぞ!!」

私にまで

お裾分けして下さいました

ラブラブ

まさに

分かち合いたい

幸せ

ハート

しあわせの

お裾分け

ハート


結婚して

おうちが

遠くなって大変なのに

お仕事帰りに寄ってくれて

お裾分けまで。

ホントに

有り難いです

照れハート


中身は

シットリした焼き菓子

白餡と

ラム酒漬刻みレーズン餡

の二種類

これは刻みレーズン。

しっとりした皮に

ほんのりラム酒

刻みレーズンの食感

が楽しい

しっかり甘い

けどしつこくない餡

美味しい

ラブラブ

ラブ


先程

お夕飯の後

お茶をいれて

パパさまと

美味しく

有り難く

頂きました

ピンクハート

メタボ気にする

パパさまも

最近デザートは

避けてたのですか

こちらは

進んで

手を出しておりました

爆笑

これまた

分かち合う

シアワセ

ピンクハート


大分の皆様には

お馴染みのお菓子

なのでしょうか

ピンクハート


すてきな

美味しい

可愛い

お菓子

ピンクハート


忙しく

慌ただしかった

一日を

ホッと

穏やかに

締めくくれました

おねがい

さあ

この連休のお仕事も

頑張ろ

!!


お休みの皆様は

どうか良き連休を

ピンクハート

お仕事の皆様は

頑張って

ご一緒に

乗り切りましょうね

爆笑アセアセ


本日も

貴重なお時間

お付き合い頂きましては

誠に

有り難うございました

おねがいラブ


貴女のお肌と

心にも

幸多からんことを


ハート

ラブラブ

ピンクハート




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する