2022年 8月27 日(土)




今日うれしかったこと


ありがとうラブ



ご覧頂き

有り難うございます

おねがいラブ


アラ還

スキンケアコスメ

狩人のんのん

です爆笑


本日は

ちょっと

番外編

ウインク

のんのん

57回目の

バースデー

プレゼント

でした

ラブラブ


やーもうね

最早ちょっと恐ろしさすら

感じてしまう…💦

中身がどうにも

伴ってない様な

あたしゃ~

ちゃんと

立派な大人になって

おるのか

毎年ふと

自問自答してしまう

滝汗


フル稼働して

毎日そこそこ

自分なりに

頑張ってるつもり

だけど


家事も

お仕事も

子育ても

中途半端になってないか

お誕生日がきて

ひとつ歳を

重ねる度に自問自答

したりして

えー



そんなのんのんにも

二人息子くんが

おりまして。


今年なんと

初めて

!!はじめて!!

長男くんが

バースデープレゼント

プレゼント


くれましたキラキラ

ラブ


これ

下差し


笑い泣き


をぐら山荘春秋

キラキラ


こちら

Glamordise

kobeマカロンラブラブ


マカロンはとても

可愛かったから

プラスしたんだよー


笑顔で。

笑い泣き


とゆーことは

どうも

元々は

上のお煎餅詰め合わせが

推し

だったらしい

笑い泣き


バースデープレゼント

!「御祝」!

キラキラ熨斗紙キラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや!!

うれしいっ!!!


ほんっとに

嬉しいのです!!

おいで

でもコレ

どーなんですか

ハタチ過ぎの大学生

男子のチョイス

笑い泣き


彼は

すんごい良い笑顔で




いやー

売り場のおばさんに

ひらめき

「御用途は何に?」

って聞かれたから

ゲラゲラ

母の誕生日用です~

って答えたら


おばさん達が皆して

「まー!!羨まし!!

泣いちゃうわあ」

泣き笑い

とか

きゃーきゃー

言われてさぁーアセアセ

ゲラゲラ





そ、そうか

そーだよね

うん

ありがとう!!


笑い泣き

おかーさん

お煎餅好きだもんね!

覚えててくれたのよね

嬉しい

ハート

ごめんね

一瞬でも固まって

笑い泣きお願いアセアセ


大切に

美味しく

頂きますね

ラブ


特段用意してなかった

次男くんは

ケーキ食べ終わって

片付けしてる際に

手伝ってくれて

なんか

スリスリ

してきてくれたした

笑い泣き

どーなんだ

そんな19歳

笑い泣き滝汗


ちなみに

ケーキは

のんのんが唯一

ここのなら

2つ食べれる!と広言してる

美味しいケーキ屋さんで

パパさまが

用意してくれました

口笛


まーね

二年連続で妻の誕生日

忘れてたという

魂

前科持ち

ですから

真顔ゲッソリ

これくらいはね

あたりまえ?

てへぺろ

はい?

のんのんですか?

わたくし

結婚以来

家族のお祝いは

欠かしたこと


ございまっせーーーーん

!!


はー

スッキリ

爆笑キラキラ


アカンですね

アセアセ

ぜんっぜん

大人ぢゃな~い

笑い泣き


ごめんなさーーい

えーん


いくつになっても

お祝いしてもらえたら

やっぱり

素直に

嬉しい

ハート


という

お話でした

てへぺろ



番外編も

お付き合い下さいまして

誠に

有り難うございました

おねがいラブ


どなたか

お誕生日の方

おいででしたら

改めて

ラブラブラブラブ

おめでとうございます

ピンクハートハート


そして


貴女のお肌に

幸多からんことを


ラブ

ピンクハート

また

お目にかかれますよう

お願いハート