夏至:❤️灼熱の愛❤️の季節の到来❣️ 20240621.0550 | ☀️♾ Sunlight of the Universe ♾☀️ 〜闇と光と魂と…:光の仕事とツインレイの物語〜

☀️♾ Sunlight of the Universe ♾☀️ 〜闇と光と魂と…:光の仕事とツインレイの物語〜

私自身のライフワークである〝光の仕事〟と〝ツインレイとの物語〟を中心に、徒然なるままに綴る自伝的日記。同境遇の方、同世界に興味がある方、不思議な出会いに疑問を抱いている方 …ヒント・共感・励み・学び等、皆様のお役に立てれば幸いです♫ ©️2020 F.Nightingale II


皆様お疲れ様です❣️
ついにやってきましたよ〜
❤️灼熱の愛❤️の季節😆💕
はりきって〜いってみよっ❣️

🌞夏至🌞とは
まさに〝太陽🌞〟の季節
 おひさまの時間が最も長い日
北半球🌏では
 まさに🌻夏🌻のはじまり…
そして
 ♋️太陽🌞蟹座♋️入り❣️の
 ❤️灼熱の愛❤️の季節…🦀🦀☯️

ちょうど 太陽🌞が
🌞夏至🌞ジャストの5時50分前後
東京の天気は、残念ながら曇り☁️でしたが、

ちゃんと届く🌞太陽🌞のエネルギーを浴びよう❗️と

所用もありついでに、コンビニに向かっていた私。

そのコンビニは、花屋さんと提携していて、

しばしば〝お買い得の草花・鉢植え〟等が入荷されているお店…


鉢植え🪴は
いつも入口に置かれているのですが、
到着した直後…
かなり強いエネルギーに惹かれ、立ち止まらせられるほど目に留まったのが

〝カポック🪴(シェフレラ:ホンコンカポック)〟(写1)


〝カポック🪴〟は
〈陽🌞〉の気をもつ観葉植物で、
風水的には「金運」「対人運→仕事運・家庭運・恋愛運」UP、加えて「リラックス効果」があるそう💡

しかも、このカポック🪴は
 あ、、これ…
足を留める程に〝なつかしい〟植物だったのです
それは、とてもとてもお世話になった祖母宅のお庭に、最もたくさん繁殖していた植物…

この子も、小さな鉢植え🪴にもかかわらず、しっかり根付き、

かつ、新しい小さな葉っぱ🌿たちを5つも6つもつけ、

激しいくらいの〝生命力🔥〟を与えてくれている…
 今、私にはこの子が必要だ
確信と共にまっすぐレジへ🏃‍♂️
(観葉植物わかる方へ:驚きの〝1000円でお釣りが来る〟なんて超絶奇跡的よ😆😆)

この〈陽🌞〉の気をもち、超絶激しい〝生命力🔥〟で絶賛成長中‼️
かつ、
🌞太陽の日🌞に出会えたカポック🪴…

きっとここから
〝すごいこと〟になる❣️

そんなウキウキ❤️を感じながら
植木片手に、ひとりニコニコ😊💕して帰路につきました♫
心なしか レジから送り出してくれたお兄さんもニコニコ😊微笑んでくれていたよう…

そんな素敵なスタート✨の本日
既に天気は雨☔️に転じました
〝完全浄化〟の雨か☔️…❓
明日の山羊座♑️満月🌕に向けて。

皆様も素敵な一日を💕




※写2:Angel Answer Oracleより