『牡羊座♈️新月』の前々日に…:典型的ツインレイ男子の発見vol.2❣️ | ☀️♾ Sunlight of the Universe ♾☀️ 〜闇と光と魂と…:光の仕事とツインレイの物語〜

☀️♾ Sunlight of the Universe ♾☀️ 〜闇と光と魂と…:光の仕事とツインレイの物語〜

私自身のライフワークである〝光の仕事〟と〝ツインレイとの物語〟を中心に、徒然なるままに綴る自伝的日記。同境遇の方、同世界に興味がある方、不思議な出会いに疑問を抱いている方 …ヒント・共感・励み・学び等、皆様のお役に立てれば幸いです♫ ©️2020 F.Nightingale II

皆様、大変大変ご無沙汰をしており…ましたっ!🙇‍♀️

前回UPは、2021年6月…
本日は、2024年4月9日😱😱
あっという間のあっという間の
 〝約3年〟
を経ていたのかと…

あまりの長さ、あまりの早さに、
呆然としておりますが。。

ツインレイ女子の皆様には…
おおむね予測はつくのではないかと😅💦


そうなんです💡
類にも漏れず、このアタクシも…

本当に本当に大変な
 典型的〝ツインレイ・プログラム〟
とやらに
おそらくは存分に該当しているのだろう
過酷な過酷な日々を乗り越えてまいりました…

ほんと、死にかけたよ(⌒-⌒; )
精神的のみならずね、
本当に〝命=モビルスーツ〟までね、何度か💦


覚醒は 2022年あたり
統合フェーズは 昨年2023年から

今年2024年に入って
やっと流れも楽にはなって来たものの
再開前の
急激な闇の妨害と破壊に
本当にハードな毎日だけども…

覚醒するとね
全然見え方、また感じ方・考え方も違うし、
何より
 相方さんから日々ふんだんに❤️愛❤️が届く💕
だから
格段気分は楽にはなるんだけれども…

かたや
自己統合最終課題❗️
現実に取り組まなければならないことが
超スペシャル級ハード⚡️だから
「このさいごの壁、乗り越えてやる‼️」
と意気込みつつ
クラッシュしては立ち上がる毎日。。


そんな中で
久しぶりの休日にした本日に

古いドラマ 『高校教師』
(おそらく内容的に現在再放送不可?)
桜井幸子と真田広之だったかな?
 ♫は、るの、木漏れ日の〜♫のテーマ曲
話題のドラマだったから、

覚えている方々もたくさんいらっしゃることでしょう。

当時、私は軽くしか観ておらず
ストーリーもあまり知らず
イメージは〝禁断〟…くらいでしたが、

そのリメイク?なのかな?
比較的好きな〈藤木直人・上戸彩ver.〉が
たまたまTVerとやらに落ちていたので観てみたら…

笑っちゃった💦超絶〝苦笑😅〟?
藤木直人と上戸彩演じる主人公カップルも
その〝ツイン機能〟である
 【〝鏡〟構造 】
を説いていて
なかなかに面白いんだけれども

それより何より…
京本政樹氏‼️が演じる先生❗️

本当に本当に要な役で
なんとなんと…正体は
とても悲しく孤独で純粋な
 〝典型的⁉️超絶拗らせレイ男子❣️😅〟

だったのです❣️

京本政樹氏ならではの
不思議な雰囲気にマッチした
影があるのにハートある高校教師…

衝撃⚡️の結末に見えたものは…⁉️

甘く?いや厳しく切なく
光と闇を上手く伝えているドラマでした🐟

(余談。医師役・真野あずさは、必ずや現れるという

 レイの〝協力者〟なのか〝闇の妨害者〟なのか…

 最後まで不明だった唯一釈然としない点かしら😅)


ご存知の方も
まだ観ていない方も…
是非一度ご覧になって楽しんでみて下さいね♫

私のように
覚醒後・統合後の方々だと

また見えるものはストーリーのみならず違いますし、
サイレント期の方々には
〝拗らせレイ男子❣️〟の理解にもってこい💡かも😆



〜 さいごに 〜
この〝約3年〟の
 魂の修行/ツインレイ・プログラム
を経て
〝ツインレイ概念〟や
その7つのフェーズを含むプログラムなど
流布されている情報に対して

私が

気づき始めYouTubeで見つけた頃

2018-2020年以降は

二次情報・三次情報…と流れ出し
様々な思うことがありましたが、

基本的には
 ツインレイであろうがなかろうが
 【魂の修行】に勤しむ中で
 プラスになる情報ならばよい
という理解の下
観ていこう、伝えていこうというスタンスに立ちました

今後はまた
 個人的に見出したさらに進化させた枠組
で伝えていくことはありますが、
今はひとまず
 わかる方・必要な方
に届けばよいと…

だってね
 〝ホンモノ〟ならね、

Q.彼はツインレイですか? とか
Q.彼は私を好きですか? とかね
疑う余地もなく
 〝衝撃的に繋がる〟からね


そして
サイレント前の
(私の体験から思う)絶対要件である
 「相互の意思確認」
が 必ず〝あった〟はずだからね


サイレント期にも
 〝サイン〟はずっとずっと届く
からね

疑う気持ちがある人は…
 〝ツインレイ〟という概念なんかに拘らず
 たくさんたくさん〝恋〟を楽しみましょう❣️

(京本政樹氏役のように⁉️いやそれはダメ⁈🙅‍♀️😅💦)
いつかきっと…
〝ホンモノ〟に 【遭遇】するから(笑)😆😆


ということで…

 4月9日は 牡羊座♈️新月🌑✨&皆既日食

 なかなかのエネルギーですが

 〝It's time to Take Action❗️〟

      素敵な新しいスタートを✨


〝2025年〟に向けて
 また本blogもゆる〜りと再開していきます❣️

皆様また✨
乞うご期待💕


ツインレイ仲間の方々、興味のある方、今辛い方々も…
ご参考になれば幸いです❣️


また見に来てね😊💕
今日もありがとう✨