こんにちは。





フィレンツェの自宅に戻ってきました。


またまたサボテンの花が咲いた瞬間に出会えました。






イタリアから日本へ行くと、


1週間は、不眠と時差ボケでフラフラになるのですが、


日本からイタリアへ戻ると、


何故か夜はバッチリ眠れ、

日中も結構元気に過ごせます。


ずっとそうでした。


人によってはそれが逆の人もいたりするのに、


本当に不思議です。







と言うわけで、

戻って早々に友人達とアペリ。



フィレンツェも猛暑ですが、


日本と比べるとホント比じゃないです。


扇風機で充分生活出来てます。


(特に我が家は古い石造なので涼しいのですが)


(でもイタリアも年々確実に暑さが増していますアセアセ)





ルンルンルンルンルンルン


アップが遅れましたが、


6月初旬のジョイントコンサートで弾いた


チックコリアの「スペイン」


ピアノアレンジは、


ジェイコブ・コーラーの楽譜を弾かせて頂きました。


良かったら、お聴き下さい。





ブルー音符むらさき音符ピンク音符