こんにちは。





朝6時半のフライトでフィレンツェを発ち、


10時発のフライトでミュンヘンから羽田へ。


ANAの飛行機、今 スターウォーズがテーマだそうです、。


飛行機をキャラのイメージでチェンジするって、、

日本だけなのでは、、??


でもこれが楽しみで、ANAを選ぶ人が多いのでしょうか。



ANA、、

やっぱりご飯美味しかったです〜。







あ、これANAの機内食ではありません!


先日フィレンツェの中学生が、

生まれて初めてトライした巻き寿司〜

初めてにしては、まあまあの出来?

中学校教師の友人が、課外授業で世界各国の料理をやっているのですが、

今度は巻き寿司だから是非来て、

と頼まれて行ってきました。


やっぱりイタリアの子供たちも

親に負けずおしゃべり大好き、、

私の説明、全然聞いてないし、、キョロキョロ



教師の友人Rさんが切っています。


でも凄く喜んでくれて、

とても楽しくやりました。



ハートハートハート