こんにちは。




先日は、来月予定している、

ジョイントコンサートの打ち合わせと

リハーサルに行ってきました。


女性5人が集まると、


自然とわいわい、がやがや。。


一緒にいても楽しいメンバーばかりだったので、


この日が私の誕生日と言うこともあり、


プロセッコを持参。シャンパン白ワイン





自ら音頭をとって


お祝いしてもらいました〜白ワイン赤ワイン


イタリア人は、誕生日の本人が友達に飲み物を奢ったり、自分でケーキを持参して祝ってもらいます。


日本人とは立場的に逆なので、最初はちょっと戸惑いましたが、


今ではもう慣れきって、自分から進んで祝ってもらいますチュー


還暦まで、あと2年!

絶対このまま健康を保って、

元気に還暦を迎えたいです〜







見ての通り、


お琴。


なんとフィレンツェにお琴の奏者がいらっしゃるんです〜


やっぱりお琴っていい音ですね。


久しぶりの和の音に、

ジーンときました。。




今回のメンバーは、お琴の他にもフルート奏者もいて、


フリート & ピアノ 

ピアノ連弾

ピアノソロ

琴 & フルート

琴 & ピアノ


と、いろんな形式のバラエティーに富んでいます。


約1時間、通しでリハーサルしましたが、


心地よくて、私にとって最高の誕生日プレゼントになりました。






今回のメンバーは、


ただただ音楽が好きで


演奏することが大好きで


この気持ちを身近な友人や大切な家族へ

感謝の気持ちを込めて伝えたい


と言う共通の想いから、

企画を実現することになりました。


予定日まで1ヶ月をきりました。

心を込めて、頑張ります〜ピンク音符ハート



キラキラキラキラキラキラ


そして誕生日の夜は、

主人と寿司屋へ。








フィレンツェの行きつけのお店。


刺身や魚のカルパッチョの

多彩なフュージョン料理が美味しいお店です。


家族で行きたかったけど、


息子はまたもや腸の調子が悪く、


風邪も長引いて味も分からないので断念。




最近は、暑いかと思えば寒い日があったりと

体調を崩しやすい季節。



私も息子にうつされましたが、


いつもの


プロポル喉スプレー

葛根湯

オリーブ葉エキスのサプリ


のトリプルパンチで、

2日でやっつけました。照れ




皆さんもお身体にはくれぐれも

ご注意くださいグリーンハート



キラキラキラキラキラキラ