私たちは他者から受けた悪想念を我が心の内に受け入れて心身に不調をきたすことがよくあります。
人の悪想念とは、例えば人様の悩み事を親身になって聞いてあげたり、愚痴話を聞いてあげたりすると、知らず知らずの内に相手の方のネガティヴな感情を自分の心の中に受け入れてしまいます。
また、見えない世界の方の影響を受ける事もあります。
はたまた、自分が出した悪感情もあります。
これらはすべて霊的な問題と言えるでしょう。
人の想念、霊的存在の方の想念、自らが作り出した悪想念。
人の心の中に内在した霊的なものをお救いするのが救霊法です。
一般的には除霊とか浄霊とかの表現をしますが、それとは全く質の異なるものです。
詳しくはこちらをご覧ください。→ soul refresh
ここから先はFacebookから転載します。
驚くなかれ
救霊直後と、救霊後30分の比較写真をUPしました。
救霊直後にKさんとのツーショット。


上はその30分後に最寄りの駅まで送って頂いて、車から降りた時に自撮りした写真。
この写真をKさんに送信したら、折り返し自撮りで返信された時に下の写真が送信されてきました。

どうよ、これ
話はこういう事です。
日曜日に大阪での癒しの会を開催中の事です。
会場に来るはずだったKさんからメールありです。
背中と腰が痛くて動きが取れないし、咳が止まらない。
どうにも動けないので和歌山の橋本市にある自宅まで来てもらいたい、との事でした。
Kさんは大阪での癒しの会をとても楽しみにしていたそうです。
が、しかし背中やら腰やらが痛くて歩く事さえままならない。
でも何としても行きたいと思われて車椅子を借りたそうな。
ところが当日になったら車椅子でも移動出来ない位に背中や腰が痛み出したとの事。
そんな状態が先月、10月17日から1ヶ月以上も続いてるそうだ。
それならば。という事で昨日行ってきました和歌山へ。
四年ぶりにkさんとお会いして、早速長尾ヒーリング。
続いて救霊をさせて頂いたら、ほとんど回復。
背中や腰があんなに痛かったのがウソの様に消えたので記念にツーショット。
その時の写真が一番上です。
痛みが消えて嬉しそうなKさん。
私はいうと、Kさんから悪想念を頂いてきつかったものの、多少は無理して笑顔です。
この文面だけではなかなか理解して頂けないでしょうが、比較写真を見て頂けると一目瞭然。
人の心にある悪想念というものが抜けるとこんなにも変わるという証拠ですね。
悪想念とは何か?
それは人様からグチ話や悪口聞いたり、親身になって相談相手になったりする事です。
これを繰り返してやっていると、いつしか病魔となって人の心を、そして体をも蝕む様です。
だからです。
努努(.ゆめゆめ)人様の悪想念を受けない事ですな。
カウンセリングも同じです。
人から重い話を聞いてると、しっかり受けてしまいかねません。
重い話は右の耳で聞いて、左のみから流す事です。
そうでもしない限り、自分の心に悪想念が蓄積し、その結果体がガタガタになりかねません。
Kさんにこの写真の公開をお願いしたところ、皆さんの為になるのなら、との事で了解してくださいました。
これぞ無償の愛の実践です。
長尾先生のお言葉にあります。
自分が救われたならば、今度は救う側の立場になる事です。
そう、Kさんは救う側になられたのです。
こんな写真や文面は誰だって公開されるのは嫌がる筈です。
それを快く引き受けてくださったからこそ、悪想念の話を書く事が出来たのですから。
さて、Kさんとお別れした後、この顔のままで新大阪駅まで行き、新幹線に乗ったものの、座席に座るや否や爆睡。
目が覚めたら熱海でした。
実に有意義な癒しの旅でした。
4年前にYouTubeにUPした面白動画です。
Kさんは4分30秒の箇所から登場です。
https://m.youtube.com/watch?v=GptF__KEW_s&t=1s