カフェ桜でのお買い物と最近のお気に入り♪ | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています

とても寒かったのに今日は昼間は暖かくて気持ちいいですね
でもそろそろ花粉の季節
花粉症の私にとっては少し憂鬱ですが
それに負けない楽しいことで乗り切ろうと思います

さて 先日のカフェ桜でのお買い物を
ご紹介します


とても美味しそうなスイーツたち
あっという間になくなりました


そしてちょっとシャビーな小鳥さんと
ボタンと糸巻きと。。。
ボックスも!買い物をしながらシュミレーション
我が家に来てこんな感じで飾っています

少しずつ自分の好きなスタイルへ
近づいているかしら?と思います
そして ここの所色々スイーツなどの
レシピ開発をしています
今は形良く作りたい!と
練習を重ねています


近々こちらのスイーツもお目見えするかと
思います どうぞお楽しみに♪