ネスプレッソコーヒーメーカー グラムールセールスさんにて♪ | Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

Salon de Lilac(サロンドリラ)主宰Mako 's French Life Style 上尾市 お料理 スイーツ 紅茶 食空間トータルコーディネートレッスン

フランスが大好きなフラワー&フードコーディネーターのmakoの日々思うこと、日常のこと、サロンレッスンの事などを思うままに綴っています。
埼玉県上尾市にてお料理教室、お菓子教室、フードスタイリング(盛り付け方、)紅茶、コーヒーレッスンなどを行っています


先日GLAMOUR SALESで悩みに悩んで購入したNespressoのコーヒーメーカーが到着しました。
photo:01

到着してその大きさに驚き…でもスタイリッシュでいい感じ。
色で悩んだのですがホワイトとこのチタンという色、こちらのチタンの方がよかったと再確認しました。

以前からCMなどでも放映されていて気にはなっていたNESPRESSO。

早速試したのですが本当に美味しいです。エスプレッソを好んで飲むわけではないのですがそんな私でもバリエーションで楽しめるのでいいなと思いました。
百貨店にはブティックもあり、試飲や
マシーンを目の前で使って見せてくれます。
いろいろな色のカプセルがあってディスプレイも綺麗ですよ~。
見に行って試飲してくるだけでもいいと思います。

これでスタバに行く回数が減るかもです。
スタバで買って飲むのと、家で作ってタンブラーにいれて行くのと色々計算すると安いかもなんて思ったりしています。
今迄しばらくはコーヒーメーカーなしでやってきたのですが、ここへきていいものとと出会えてよかったです♪

紅茶もコーヒーも好きな私なのでこれからゆっくりコーヒータイムやティータイムを楽しめそうです。

いい物を安く手に入れられるグラムールセールスさん、ありがとうございました♪
今回かなりお得に手に入れる事が出来て嬉しいです。
気になる方は グラムールセールスで検索を(^^)