F1000111.jpg


今日はバイトが休みでゆっくりしようと思っていたのですが、急遽横浜へ行くことに…。と言うのも、ワーホリのビザが取れるかどうか危なくなってきたからなんです。
ワーホリのビザを取るのには人数制限があって、カナダは先着5000人まで。年々締め切りが早くなっているそうで…。イギリスはもっと狭き門です。くじ引きとかありえないから!!
んで、今日横浜のオフィスで手続き済ませてきました★間に合ってくれぇぇー(>_<。)
まだ大使館から何も言われてないから大丈夫かな。たぶん…。


出発日ももう決まりました♪ビザがちゃんと取れれば、6月11日。帰国予定日は来年の6月10日。さてどうなることやら…。
1年間行けるので、カナダの四季が見れますvv夏と秋が綺麗みたいですね~。海は日本と違って綺麗なのかな?秋はメープル。紅葉です。早く行きたい一方で、不安もいっぱいです。

そうそう。今日はホストファミリーの希望表も書いてきました。子供とペットが居る家庭を希望。西洋人の子供って可愛いですよねvv向こうでいっぱい友達作りたいなぁ~。

英語もホントに頑張らなくちゃ。あと資金集め。


明日も朝からバイトです~。

もう寝よっと・・・。おやすみなさい~(*゚∀゚*)ノシ