F1000010.jpg
かなたモコ。生きておりますー!(笑)

いろいろありました。この3ヶ月の間に。
人生の中で一番悲しい出来事も起こりました。
それについては、また。書ける日があれば…。

拍手の解析を見たのですが、こんな何も更新していないブログに訪れて、しかも拍手して下さる方が!!
嬉しくなったので、書き込みました。
あ。受験は終わってません~(T□T)というか、最近集中出来ません。
ヤバイよ!ヤバすぎる!このままだと、来年上京出来ないじゃないの!
拍手の話に戻ります~。
本当にありがとうございます!幸せです(⊃д`)
よろしかったら、コメント欄にお名前とかメッセージを入れて下さい。
そうすると、個別にお返事出来ますので…。いつ返信出来るかは、わからないのですが;

種デス、終わっちゃったー。土曜の楽しみがなくなって、つまらないです。
最近は、アスラン・イザークが好きすぎます…!後半、アスイザシーンが久々に見れて嬉しかったです(o>∪レイもやっぱり好きだなぁ。

さて。明日…というか今日の英語のWテストの勉強しまーす。ベットの中でね。(笑)
近頃、お布団の中が気持ち良くて朝出れません。明日遅刻しませんように…。

P.S
モコ。のベット初公開!(笑)
いちご柄は気に入ってるのだけど、なんかこのイチゴ大きすぎない?うー。もっと可愛いイチゴがよかった…。
ちなみに私のベットは、下に収納出来るようになっていてるのです☆二段ベット気分♪階段登るのが面倒な時もあるけど。ボソ