近藤真彦様LIVE TOUR花のご注文ありがとうございました | あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-です。

新作から、製作いたしましたフラワーアレンジメントなど、ご紹介しております。

近藤真彦様LIVE花💐

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店フラワーデザインミーFlower Design MI-です

かつしかFM モナミの幸せカモンカモンカモン 高野モナミ様よりご依頼頂き、近藤真彦様のLIVE TOURフラワースタンドをお届けさせて頂きました

ご注文ありがとうございました😊

ブルーパープル系のご依頼でした。

ブルーローズ、ブルーカスミ草、ブルーカーネーションは、Flower Design MI-original製法にて染色致しました。

会場内のブルーは、神秘的で記憶に残る鮮やかさでした✨

#青薔薇
#bluerose
#bluecarnetion
#blueflower
#青いカーネーション
#青カスミ
#青い花
#flowerstand
#祝花
#フラワースタンド
#近藤真彦
#liveture
#liveflower
#高野モナミ 
#かつしかFM
#幸せカモン