式典を飾るフラワースタンド | あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-です。

新作から、製作いたしましたフラワーアレンジメントなど、ご紹介しております。



式典祝花💐あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店フラワーデザインミーです。法人様の会社の式典にフラワースタンドをお届け致しました。派手すぎない華やか系で製作させて頂きました。前回お届けしたお花をとても気に入って頂けリピート頂きました。大切なお客様をお迎えするお花として、式典のお花として、式後の写真撮影としてご利用頂けるそうです。ありがたいお話、光栄でした✨。#祝スタンド花#祝フラワースタンド#イベント花#イーフローラ加盟店#フラワーデザインミー#笑顔のお届け #式典の花#式典祝花#山梨フラワーショップ#山梨フラワースクール #スタンドフラワー#薔薇のある暮らし #薔薇#バラアレンジ#記念日#flowerdesign-mi.com#mihodobashi#土橋美穂https://www.instagram.com/p/CiL1zsihOUA/?igshid=MDJmNzVkMjY=