愛する妻にお花のご注文有り難うございました。 | あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-です。

新作から、製作いたしましたフラワーアレンジメントなど、ご紹介しております。




お客様より #奥さまに贈る花束 のご注文をいただきました。

記念日、フラワーギフト専門店 虹色の幸せお届けフラワーデザインミーです。

「#奥さんを大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」の理念のもと、フラワーデザインミーも、奥様に日頃の感謝を届けるお手伝いをさせていただきました。

お花をご購入いただきましたお客様が、とても楽しい動画を送ってくださいました。

お見せすることができないのが言葉で、お伝えさせていただきます。

お家につき、玄関を開けるシーンから動画はじまりました。

ワンちゃんと奥様が、お帰りなさい😌🎶🏠️と、おで迎えを。旦那様が、いつも有り難うといいながら、花束を渡したら、奥さまが、あれ、私誕生日?と驚かれていました👀。 

旦那様が #愛妻の日 だよ~と、伝えたら、照れて、優しい笑顔でお花綺麗🎵と喜び見つめていました。

ご注文有り難うございました。

ますます、幸せでお過ごしくださいませ♥️。

#チューリップ 全体:「#思いやり」#赤いチューリップ:「#愛の告白」#ピンクのチューリップ:「#愛の芽生え」「#誠実な愛」「思いやり」という花言葉に、「#いつも気遣ってくれてありがとう」の気持ち、つたわりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡。

#フラワーデザインミー #tulip #優しい気持ち #チューリップ#いつまでも幸せに#愛のかたち #楽しい動画#flowerdesign-mi.com#土橋美穂 #mihodoashi#arc.en.ciels #rainbowflore#山梨花屋 #山梨フラワーデザインスクール #フラワーギフト専門店 #記念日https://www.instagram.com/p/CLKGVJxHljB/?igshid=1u830p084qqhl