誕生日の花束を枯れないプリザーブドフラワー加工にいたしました☺️ | あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-です。

新作から、製作いたしましたフラワーアレンジメントなど、ご紹介しております。

誕生日の花束を保存加工のご依頼頂きました。

記念日、プレゼント専門店 虹色の幸せお届け フラワーデザインミーです😌。家族から誕生日に赤薔薇53本、黄色薔薇5本、ピンク薔薇1本の花束をプレゼントされた女性にお客様から記念にとっておきたいと薔薇のプリザーフドフラワー加工依頼のご注文頂きました。大変お待たせ致しましたが綺麗に仕上がりました☆。壁掛けにも、棚などにおく形でも飾ることができます。ご注文ありがとうございました😊♥️。現在、プリザーブドフラワー加工は、お預かり後4ヶ月~6ヶ月ほど、仕上がりまで、お時間をちょうだいしております。当店では、プロポーズの贈り物や結婚記念日、誕生日、米寿、還暦、白寿などの様々な節目のお祝い花を生花でも、プリザーフドフラワーでも、花束の製作も可能です😃。冠婚葬祭、各種、お祝いの花束、アレンジ、スタンドなど、ご希望に合わせて製作いたします。 ■■□―――――――――――――――――――□■■ Flower Design MI- 【住所】 〒409-3851 山梨県中巨摩郡昭和町河西1232-5 【電話番号】 055-287-6891 【営業時間】 10:00~19:00 【定休日】 月曜日、第一日曜日 ■■□―――――――――――――――――――□■■ #propose #レインボーローズ #プロポーズ花束 #おめでとう #虹色 #生花を保存加工 #結婚式サプライズ #weddingflower #花のある暮らし #プリザーブドフラワー加工 #フラワーアレンジメント販売 #幸せの時をきざむ #preservedflower #幸せ時間 #花と人をつなぐ # #プリザーブドフラワーオーダー #プリザーブドフラワー販売 #生花をプリザーブドフラワー加工#虹色 #山梨花屋#山梨フラワースクール#アルクアンシエルアカデミー #アルクニューヨーク #フラワーデザインミー #arcenciels #rainbowflore #flowerdesign-mi.com #mihodobashi #レインボーフロール #土橋美穂 @ キリークガーデン @ Shōwa, Yamanashi @ Shōwa, Yamanashi @ Shōwa, Yamanashihttps://www.instagram.com/p/CJzZTUGnlDD/?igshid=6ryrfbbo9gww