わたしは、先日、私用があり、静岡にいきましたので、富士山本宮浅間神社に立ち寄り、祈祷して... | あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-

あなたの記念日を彩るフラワーギフト専門店Flower Design MI-です。

新作から、製作いたしましたフラワーアレンジメントなど、ご紹介しております。

この投稿をInstagramで見る

わたしは、先日、私用があり、静岡にいきましたので、富士山本宮浅間神社 に立ち寄り、祈祷していただきました☺️ 7月22は寅の日 7月21日は絶対拡張の日。 占星術では、蟹座新月。 新月も重なり 新しいものごとを生み出すのにも 最良な日。 ■寅の日■ 虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。 そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。 #毘沙門天 が、「寅の年の寅の月の寅の日の寅の刻」に出現したという縁日に由来していることから、寅の日に、金運 商売繁盛 にもご利益がある神様の毘沙門天に通じやすく、金運の願い事が叶うそうです✨。 お財布を買う、お財布を使い始める 銀行口座をつくったりもよい日です🌟 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。 不平不満・愚痴・泣き言・文句など、 不足の領域に意識を向けると 運勢が下がります。 目の前にあるものへの感謝の気持ちを。 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。 レインボーローズの花言葉、無限の可能性、奇跡 #蟹座新月 #毘沙門天 #寅の日 #金運アップ #富士山本宮浅間大社 #祈祷 #絶対拡張の日 #感謝の気持ちを忘れずに #無限の可能性 #レインボーローズ専門店 #レインボーローズ加工専門店 #レインボーローズ販売 #フラワーデザインミー #flowerdesign-mi.com #アルクアンシエル #arc.en.ciels #レインボーフロール #rainbowflore #アルクニューヨーク #arcnewyork

miho dobashi(@flowerdesign_mi)がシェアした投稿 -