(*^_^*)明けましておめでとうございます~♡ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

  門松あけましておめでとうございます門松

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

今年もマイペースで、ブログを

書いていきますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今年は元旦から大きな地震や

羽田空港での飛行機接触事故など

大変な年明けとなりました

 

 

能登半島地震の被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

1日も早い復興を強く願うばかりです

 

 

 

 

 

去年の11月初旬に、夫と

のんびりドライブに行きました

 

 

山中湖からの雲一つない青空の中

綺麗な富士山を見ることが出来ました

 

 

 

 

 

とても美しい富士山でした

 

 

 

 

 

今回は、はじめて天然記念物の

~忍野八海~に行ってみました

 

観光客が沢山いましたよ

 

人気のスポットみたいです

とにかく富士山が美しい~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八つの湧水池は、透き通っていて

とても澄んでいました

 

 

 

 

 

可愛いワンちゃんたちと記念撮影かしら??

みんなお利口にポーズしていて可愛いわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月2日なのに暑いくらいで

紅葉はまだ5分くらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山が綺麗に見えるので

広くはないのですが

自然豊かで癒される空間でした

 

 

 

 

山中湖畔の庄ヤでランチ休憩

ほうとううどんを頂きました

 

熱々で美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は、友人からオーダーされました

ポルカドットのメガネケース3点と

バッグチャーム1点を作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は、3回もオーダーしてくれました

友人です

 

プレゼントに喜ばれるそうです

喜んでもらえてとても嬉しい☺️

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ハート今年も皆さまに沢山の

幸せが訪れますように~ハート