♡お孫ちゃん1歳になりました〜&楽しいランチ色々(^。^) | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

 

 

 

 

  パフェご訪問ありがとうございますパフェ

 

 

 

ブログの更新もなかなか出来ず・・・

気まぐれブログですが

お付き合いくださると嬉しいです

 

 

あっという間に、満開の桜も散って

しまいましたね

 

今年は雨が多くて、残念ながら

お花見も満足に出来なかった

でした🤣来年はリベンジだわ

 

 

今年1月から○十年ぶりにテニス🎾

スクールにまた通いはじめました

 

心身の健康の為に〜〜

有酸素運動のテニスはなかなか

きついです、、汗だく💦💦

 

なんとか頑張って続けていきたいと

思います

 

 

 

今年3月25日は、息子の2人目の

お孫ちゃんの1歳のお誕生日🎂

でした^_^

 

 

 お祝いケーキHappy Birthdayお祝いケーキ

 

 

男の子の着物もまた可愛くて

似合うわね

 

 

もう、少し歩けるようになり

成長の早さにビックリ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクスクと健やかに成長してね音譜音譜

 

 

 

 

友人からオーダー頂きました

Polkadotの本革の

グラスケース3点と

ワンちゃんのバッグチャーム

 

 

いつもオーダーありがとうございます

 

プレゼントしますと皆様

とても喜んでくださるそうです

 

嬉しいですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人にプレゼントしました

ビジューポーセリンペン

 

シルバーペンにシルバーの

転写紙とキラキラスワロで

華やかにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人達や娘との楽しいランチタイム

 

 

 

日比谷シャンテにあります

 果実園ルーベル

 

 

ランチセットの後のデザートは

苺がたっぷり入っています

ピスタチオ&苺のケーキ

 

 

大きくて大丈夫かと心配しましたが

 

甘くなくて、クリームやスポンジが

少なくて、苺がたっぷりだったので

あっという間に食べれました

 

 

 

 

 

 

もと職場仲間の絆は長くて

辞めてから16年以上も続いています

 

年に数回のランチですが・・・

仲間からは沢山の学びがあります

 

今回もとても有意義で楽しい

時間を過ごせました

 

 

みんな、大きなケーキをペロリと

食べましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

たまに会います友人とは

横浜高島屋の資生堂パーラーの

セットランチ

 

 

デザートは、ウマウマの苺のミニパフェ

美味しかったわ~

写メ撮り忘れたわハートブレイク

 

 

 

 

 

 

娘とは、横浜元町のイタリアンランチ

  リオス ポングスタイオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ランチセットでしたが

デザートまたまた撮り忘れガーン

 

 

食べるのと話に夢中で

ついつい忘れちゃいます爆  笑

 

 

 

横浜の動物園に行った娘のお孫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、三人のお孫ちゃんの成長が

一番の楽しみですね!!!!

 

 

 

 

 

 

ハート素敵な一週間を

   お過ごしくださいませ~ハート