★お台場〈居酒屋えぐざいるpark〉にやっと行って来ました〰 | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

こんばんは😃🌃

ご訪問ありがとうございます(^-^)

珍しく 遅い投稿になりました〰💦💦

一昨日から、息子が3ヶ月ぶりに帰ってきて
今日は、世田谷 東松原に家族でお墓参りにー

少し雨に降られましたが、久しぶりに、暑くなくて、楽でした➰😅

で、夕方から、待ちに待った、2年ぶりのお台場に夏のみオーブンの〈居酒屋えぐざいる〉に、息子と息子の彼女と娘、そしてオバサンの私の4人で、行って来ました〰💗


いざ、息子の車でお台場へと🎵家からお台場は近いですー

まだ、明るさが残る中、お台場のparkingに車を停めて、〈居酒屋えぐざいる〉へと向かっていますー

息子と彼女、娘と隠し撮り\(^^)/




凄く楽しかったわー(*^^*)風も心地よく、寒い位でー日本じゃないみたいー💝


去年は、これなかったので、リベンジで➰😅
お料理も美味しいんです(^-^)

私と娘は、ピール、息子は車の運転もあるので、彼女とウーロン茶で乾杯✨🍻🎶





お料理が凄く美味しいです(^-^)⤴

EXILEの音楽と映像の中、ゲームも楽しんだりー_(^^;)若がえりますよ?気持ちわね➰😅


帰りは、思い出に、写メを〰💗







最高に楽しんじゃいましたよ⤴

息子の彼女が、本当に凄くいい娘で、息子を
いつも支えてくれて、感謝感謝です😍

今は、遠距離恋愛で、可哀想だけど、いつかは、結婚して欲しいです💝


🌴息子が、ゲームでとりましたかなりレアな3代目J Soul Brothersの ボーカルの〈登坂広臣さん〉の 居酒屋えぐざいる限定のクッションです💝左側ピンクがそうです🎵右側は、コンサートでゲットしました、スマホケース⤴⤴4人で、凄い⤴⤴とかなり盛り上がりました➰😅

 

 

 

 

 

 

何せ 一番人気ですからね✨因みに、息子はEXILEのメンバーがよく使っているVuittonの

リュックを➰(^^;登坂広臣さんのファッションが大好きみたいです〰💗

 

小さなお子さんから若い女子、男子、そして私のようなオバサンまで、ファン層が幅広いEXILE✨ファンになってコンサート行きだして 早10年たちますしー(*^^*)

 

やはり〈 EXILE 〉は、私の元気の源の一つです🎵さあ➰今日からも 一週間 頑張って楽しく過ごしましょうね➰(^^;



プライベート記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました😍

では、皆様、今日も良い1日でありますように❗