★昔からのお友達との楽しい時間&ランチ~(#^.^#)★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

こんにちは。


 

ご訪問頂きましてありがとうございます。


東京大田区池上・大森・蒲田近辺の~

 

 

♪プリザーブドフラワーセラピーアレンジメント

♪ビジューポーセリンのフリーコース

♪フェリーチェトートバッグ

♪L'atelier d'H カメリアレッスン

♪K's flower レッスン

♪アロマフレグランスストーン

♪Frilly Bag by grace a vous

♪Ruffle handle by Le Bonheur

♪Luxe Time Making course

♪SWEETIE CLAY マカロンタワー

♪ドッグチョーカーby Le Bonheur


    クリスマスツリー**********クリスマスツリー


       のお教室

 

宝石紫フルール プルメリア宝石紫です!!

 

 

日々生き生きと輝いています

 

~毎日を過ごされていますか~

 

そのような皆様のお手伝いを

 

させていただきます~

 

 

**********

 

 

先日、寒くて今にも雪がふりそうな

お天気の中・・・チュー

 

子供が小さいときからの友人の

お嬢様の入籍&結婚お祝いの

ランチをしに横浜に行きました~照れ

 

お店は、友人のよくいく美容室の

ご推薦のお店で・・

 

横浜東口から徒歩8分の

所にあります<トラットリア ビコローレ

ヨコハマ>ですおねがい

 

ちょっと奥まったところにあります

こじゃれたレストラン~たぶん

知る人ぞ知る感じのレストランかな~

 

 

 

 

 

 

イタリアンのお店で、凄く

凝ったイタリアンお料理のコースで・・

 

まずワインとビールでお祝いの赤ワインシャンパン乾杯爆笑

 

<Mちゃん、入籍ラブラブおめでとうございま~すハート

 

前菜、パスタ&マカロニはシェアで・・

メインディッシュはみんなお魚で・・

私はスズキで~

 

う~ん、美味しいわ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後は、またまた美味しい

デザートで締めくくり・・・ハート

 

 

 

 

 

 

女子3人、そろえば、

もう話は尽きなく~(;^_^A

 

どこでお式?プロポーズは~??

住むところは~・・・

 

などなど、お付き合いが長い分

親戚のおばさんの様に・・・

あれこれと・・・

 

凄く綺麗なお嬢様に成長されていて

本当に嬉しいハピーな気持ちに

なりました~ラブハート

 

3時でお店が閉まるというのでショボーン

まだまだ話足りない私達~

 

次のお店で、またまた

お話しは盛り上がり~てへぺろ

 

気が付けば、もう6時近くで・・

 

大変ガーンワンコちゃんがごはん

待ってる~滝汗

 

あわてて、家路にと~(^▽^;)

 

イタリアのお土産をやっと渡せました・・

美味しいと有名なチョコを色々な種類を

混ぜて~本当にイタリアのチョコは美味しいですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今度は、年始に新年会を

恵比寿にあります有名な<モナリザ>

ですることを、約束しました・・照れ

 

 

もう長~い友人たちです・・

 

子育ての苦楽??を共に

一緒に過ごした友人たち・・

 

これだけ長く続く関係は・・

やはり、気が合うのでしょうね~

 

変な遠慮がなく、とても楽でおねがい

なんでも話せちゃう・・私だけかな??

 

当時は、今のドラマの<砂の塔>の

人間関係にかなり近くて・・滝汗

 

いまだから笑って話せるけど・・

あの頃は、結構大変だったよね~

で、あの人は、あの子は~今どうなってるの??

 

なんていう、軽やかな???お話で

盛り上がり~てへぺろ楽しすぎて・・チュー

 

でも、お互いをきちんと尊重しあって

思いやっていることがすごく感じられる~

 

 

この、素敵な繋がり~ラブラブ

 

 

大切にしたいと思います・・ピンクハート

 

U様、Mちゃん、本当におめでとうございますラブラブ

 

 

**********

 

 

クリスマスツリー1DAYクリスマスアレンジメントクリスマスツリー

募集中です・・・

 

 

クリスマスベル人気のホワイトクリスマスリースクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルスノーヴェールバンドルクリスマスアレンジクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスのキャンドルアレンジクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルご希望のアレンジメントを明記されまして

ご連絡くださいませ。

 

 

ラブラブレッスン料:¥4500<花材・資材・ティータイム含みます>ラブラブ

 

ぽってり苺11月中にお申込みされました方には

レッスン料-500円&とても良い香りのアロマフレグランスのプレゼント

がございます!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンお問い合わせフォームふんわりリボン

 

 

ふんわりリボンアクセスふんわりリボン

 

 

ふんわりリボン日時:月曜日~金曜日(10:00~15:00)ふんわりリボン

※土曜日・日曜日ご希望の方はご連絡下さい。

調整いたします。

 

ふんわりリボンLINE ID : mk060119ふんわりリボン

 

 

ふんわりリボンまたは下記のメールに詳細を明記されまして

ご連絡くださいませ。ふんわりリボン

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 
にほんブログ村