★ヘッダー画面、お洒落に夏バージョンに変わりました~★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

こんばんは。

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

♪プリザーブドフラワーセラピーアレンジメント

♪ビジューポーセリンのフリーコース

♪フェリーチェトートバッグ

♪アロマフレグランスストーン

♪Frilly Bag by grace a vous

♪Ruffle handle by Le Bonheur

♪Luxe Time Making course

♪SWEETIE CLAY マカロンタワー

♪ドッグチョーカーby Le Bonheur

 

宝石白**********宝石白

 

のお教室

 

宝石紫フルール プルメリア宝石紫です!!

 

 

三日月今日も、何とか

お天気よくて良かったでしたニコ

 

明日は、雨の様で・・雨

 

洗濯ものが困りますね~ショック

 

 

最近、そろそろ、ブログの

画像のヘッダーをかえようかな・・

 

と色々考えていましたところ、

 

いつも訪問させていただいています

H様のブログに、K様にヘッダー

 

カスタマイズしてもらいました・・

というナイスタイミングで

 

記事が載っていまして・・

これは、何かのご縁かしらん・・ウインク

 

と思い、PCでH様の画像ヘッダーを

早速見ましたら、お洒落でシンプル

 

な感じで・・ドキドキそく、K様に

ご連絡しまして・・

 

対面式でのカスタマイズの

予約をとらせて頂きましたおねがい

 

金曜日にK様のご自宅に

伺いまして、

 

こちらの希望とかK様の

ご意見とか聞きながら

 

お昼も食べずにK様

ガンバって作って下さいました照れ

 

お庭のローズがもう時期が

すぎてしまったようで・・

 

バラは、見れませんでしたが・・

とても可愛いトイプードルの

ココちゃんが

 

ウェルカムしてくれてトイプードル

可愛すぎです~わんわん

 

(K様に画像送って頂きました。)

 

カスタマイズに必死?で

写メ撮り忘れましたので笑い泣き

 

癒されまくりでした・・

ココちゃん、ママがPCで

 

カスタマイズしてくれてる

間、ズ~ッとママのおひざに

抱っこしたままで・・ママ命かな?

 

K様も癒されていらっしゃるようで・・

 

 

対面式のカスタマイズは

その場で色々と

 

意見や考えも言えますので

とても良かったですニコニコ

 

帰宅後も、メールで

少しやりとりしまして

 

少し変えていただいたりして

くれました!すぐに変更

してくださいましたビックリマーク

 

本当にありがとうござい

ました・・ニコニコ

 

ちょっと聞きたいことも

色々と教えてくださいまして

 

とても親切に対応して

下さいました・・

 

K様のブログはこちですダウン

  ~プチ・ファヴォリ

 

DIYや写真など、PC以外にも

色々と活動的にやられて

いらっしゃいますK様!!

 

初めましてでしたが・・

もっとお話ししてたいくらい

沢山の共通な話題がありまして

 

また何かの時には

お世話になろうかな~

 

と思っていますニコ

 

どうぞよろしくお願い致しますねラブラブ

 

 

ベルプリザーブドフラワー体験レッスンベル

 

ベルフリリーバッグレッスンの詳細は★ベル

 

ふんわりリボンラッフルハンドルのレッスンも

しておりますふんわりリボン

 

ゆめみる宝石お問い合わせはゆめみる宝石

 

 

ラブラブまたは、こちらからお問い合わせ💛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村