★ご挨拶★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

  ♦ご覧いただきまして、ありがとうございます♦

 

JMFA認定校・<フルール プルメリア>です!!

 

子育てが一段落したママ達・・

 

更年期で何かイライラの日々・・

 

このまま、母と妻でず~っと

過ごしていく日々に・・

悶々としていませんか~



 

私もそうでした・・

 

でも、お花に出会って

資格を取得する目的を

持ってから・・

 

なんか、毎日が楽しくなり

レッスン行く日が待ちどおしくなり

 

色々なお花のアレンジメントや

心理学にも通じますセラピーも

学ぶことによって・・

 

どんどん自分が成長していくことが

分かり~

 

そんな自分が好きになりました。


 

前向きに人生歩んで行けそうな

明るく気持ちになっていました

 

資格取得したことで

自分に自信が持てるように

なりました!!

 

始めるのに、年齢なんて関係ない・・

始めよう・・と思った時が

始まりなのです~


 

そんなママ達に、

新しい目的をもって楽しいことをして

生き生きと輝いていきます

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

小さな自宅サロンですが・・

レッスンされています時には、

良い香りのアロマとBGMの

空間の中で、ひと時のお時間を

 

癒され、和まれますように・・

そして楽しく、笑いながらの

レッスンを~心がけております。

 

 

お花から、インテリア、バッグなど

色々とお作りいただき、また、講師資格

取得も出来ます

 

お教室を開講の方には、沢山の

レッスン開催が出来るようになります

 

もちろん、週1回、月1回

趣味で、お花やインテリア作成など

お楽しみいただけます

フリーコースもございます・・

 

お気軽にいらして下さいませ。

 

 

癒し効果のありますプリザーブドフラワー

アレンジを作成しながら、フラワー心理効

果(色彩心理・造形心理・セラピー効果)

も学べる数少ないお教室です。


 

JMFA協会の資格取得しましたら、

JMFA協会のセミナー参加や、

花材・資材屋さんの入会の資格取得

など出来まして沢山のメリット

があります。

 

JMFA協会は、沢山の卒業生を

輩出されています歴史あります

協会で、卒業生の先輩は

みな様大活躍されています。

 

 


 

 

素敵なインテリアにもなります、

SWEETIE CLAY マカロンタワー・・・

 

今大人気のLuxe Time メーキン

グ コースもお作り頂けます。

スキルアップのティッシュBOXも

お作りいただけます。


 

去年出来ましたビジューポーセリン

(自宅のオーブンで燃焼出来ます)

体験&フリーレッスンのコースがご

ざいます。

素敵な転写紙・おリボン•スワロ

クレイモチーフなど・・・

素敵なオリジナルのインテリアを

お作り頂けます

プレゼント・お部屋のインテリア

に・・


 

ワンちゃんネコちゃんの可愛いオリジナル

のチョーカーはいかがですか?お好きなお

リボンで2つお作り頂けます・・・


 

最近大人気の、フリリーバッグ

ラッフルハンドルバッグ

フェリーチェトートバッグ


 

とても良い香りのアロマフレグランス

ストーン・・

 

など、一日で完成、資格取得も出来ます

レッスンもございます

 

お教室やサロンの新しいレッスンを

考えられています先生に

ピッタリのレッスンです


 

ニコニコおまけで、レッスン後に

色鉛筆セラピーができますよ!

 

12色のお好きな色鉛筆で

9つ○に好きなところから

色を塗っていただきます・・

 

それだけで

本当の自分・自分らしさ・・

に出会えますし・・えっ

 

自分でも気づいていなかった自分

望んでいるなりたい自分の未来

を発見できますよ・・ラブラブ!


 

ビックリですが、かなり当たります

お時間があります方は、レッスン後の

ティータイムにちょっと

やってみませんかラブラブ

 

お花がはじめての方、育児中のママ

シニアの方、

 

子育てに一段落されてご自分への

癒しタイムに

 

何か趣味をお探しの方・・

 

お花で癒されてみませんか・・・💛


 

フラワーアレンジをとおして、

新しいご自分の才能

が発見されて、ビックリ!!

 

 

お一人おひとり丁寧に、

楽しいレッスンをこころがけています

 

皆様にお花やアート作品を

とおして、

心を和ませ安らぎと癒しを感じ

ていただく

お手伝いが少しでも

出来ればと〜思っております!!

 


 

  <経歴>

★JMFAプリザーブドローズフラワーインストラクター&セラピスト資格取得

★JMFAプリンセスフラワードレスインストラクター資格取得

★ビジューポーセリン インターナショナル 

インストラクター資格認定

★SWEETIE CLAY マカロンタワーディプロマ取得

★Frilly Bag by grace a vous講師認定

★アロマフレグランスストーン認定講師

★Ruffle Handle by Le Bonheur講師認定

★Luxe Time ウェットティッシュ ディプロマ取得

★ドッグチョーカーby Le Bonheur 講師認定

★NFDフラワーデザイナー協会員

★草月流師範

 

JMFA・・・日本メンタルフローラルアドバイザー普及協会

 

ベルお教室は、小さい自宅リビングです・・椅子

 

お友達のお家に遊びに行くような

気軽な感じで

お越しくださいませ~ニコニコ