★癒される・・京都・・★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

    こんばんは。

 

     💛<フルール プルメリア>💛です!

 

  2週間前の、土曜日、日曜日に1泊で、

大阪&京都に小旅行に行きました・・・

 

  大阪は、私が8年来大好きなグループの

コンサート参戦に・・・

たくさんの元気とパワーをもらえました!!

 

  歌も、お花と同じくらい、パワーと元気をもらえます・・

感謝感謝です!大阪の道頓堀周辺は、凄いパワフル!

 

  翌日は、あまり滞在時間はありませんでしたが、2年

ぶりの京都・・はじめて、伏見稲荷と東福寺に行きました・・

 

2週間前の京都は、暑くて28度くらいあり、ちょっと歩くのも

つらいくらいでした。 紅葉は、まだまだでした・・・

 

・・・伏見稲荷の赤い鳥居が延々と続く様子は、圧巻でした。

上り疲れ、途中で引き返しました・・・


でも、凄いパワーとマイナスイオンを感じられ、異空間に

いる自分がいました・・・やはり、パワースポット!!!

 

 


 

 

 

 

次に紅葉で有名な、東福寺に行きました・・・

 

ここは、訪れた瞬間から、別世界で、マイナスイオンが

心地よく、とても癒されました・・・

 

やっぱり、京都は何回訪れても、魅力的で、癒され、

たくさんのパワーとマイナスイオンで・・・

とてもリフレッシュできました・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

・・・実はお花にも、知らず知らずのうちに、私たちに

パワースポットと同じような、影響を与えてくれる凄い

パワーがあるのです・・・!!!


 

お花の色彩心理、アレンジの形から影響を与えます

造形心理、また、そのアレンジが与えますセラピー

効果・・・


 

京都まで行かなくても、お花に触れたりアレンジすることで、

マイナスイオン効果とおなじくらいの、癒しと和みの

心理効果を与えてくれるのです・・・

 

  !!!お花のパワーも凄いのです!1!


 

フラワーセラピーも、フラワーアレンジをしながら

学んでいただき、癒されて・・・なるほど・・・

 ・・・と、納得して癒されてください・・・