広島の、そして全国の女性を応援する

オフィスフローレです赤薔薇

 

みなさん、こんにちわ照れ



フローレ初開催❗
アロマの香り漂う空間で
気持ちよーく身体を動かしませんか?

Mit's Yoga倶楽部主宰 ミッツ先生による
チューブヨガを開催します❤


ミッツ先生監修の
オリジナルヨガチューブを使って
気持ちよーく身体を伸ばし
効率よく貯筋ができちゃう
新スタイルのヨガ✨


チューブにゆだねるだけで
美ポーズがキマる!

歪みを正して
しなやかくびれ美人になれますラブ

お申し込みは
下のLINE@から✨

 



私、体がかなり硬い(固い?)のですが
それなりにカッコイイポーズが
決められました爆笑

ぜひご一緒しましょおんぷ


⚠お子さまとご一緒の参加は可能ですが
お預かりはできませんのでご了承ください



最後までお読みいただき
ありがとうございます音譜

LINE@始めましたビックリマーク
登録はこちら下矢印下矢印をポチっとお願いいたします星

 友だち追加数

または、LINEで

「オフィスフローレ」と検索してくださいルンルン

注意⚠
FBから開いたブラウザでは、こちらのボタンは反応しませんのでご注意ください

ブログと同様、セミナーのご案内や
たまに、LINE@限定のお得な情報が
ながれてくる…かも⁉
また、LINE@からのお申し込みも可能ですのでご活用ください
(申込みフォームへの入力がいらず、簡単&スピーディーですウインク)


(株)オフィスフローレ
広島市西区庚午中4-7-19-401
TEL:082-275-6955