こんにちはニコニコ



日差しが強く暑い日が続いていますね💦




6月の後半に
三島スカイウォークへ
紫陽花を見に行ってきました💕




梅雨らしく今にも雨が降り出しそうな空




晴れていれば

富士山や駿河湾も眺められます音譜



高い所はそんなに得意では無いので

晴れてない方が私には好都合かな




でもやっぱり怖くって

下を見ずに手すりに捕まりながら

と恐る恐る…





特に真ん中付近では揺れが強くなって

とても怖かったですあせる




いつもなら

ぜったいに渡らないような大きな吊り橋




今回は、橋の向こうにある

紫陽花を見たかったので

頑張れました〜






ネイルと同じカラーの紫陽花が

お出迎えあじさい



紫陽花の斜面まで

急坂を登っていくと




三島スカイウォークオリジナル品種




「スカイウォーク」や




写真が撮れなかった「覇王」




最後に




「夏空」を楽しめました💖






一面に広がった紫陽花の中から




私のお気に入りは

こちら



涼しげな色が綺麗でした🩵





良かったら動画もご覧ください




片道8分くらいの貴重な吊り橋体験でした。





頑張ったあとのご褒美✨




紫陽花みたいなソーダと

みしまコロッケも

美味しく頂きました!






クローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバー


三島スカイウォークより一足早く

鎌倉の明月院にも行ってきましたあじさい




こちらでは

明月院ブルーと




ハートの紫陽花を楽しめて




花菖蒲も綺麗でした✨




歩き疲れた後は

梅ジュースでサッパリ〜



6月のおでかけまとめでしたドキドキ




気温が高くなってますので

無理なさらずに

お過ごしくださいね❣️



ご覧くださり

ありがとうございました花