こんばんは星



今日は日中も暑く
夜になっても気温が下がりませんね💦


皆さま
お気をつけてお過ごしくださいねラブラブ




いつか作ってみたいと思ってた
バッグチャームを作りました✨



自分用には

ラプンツェルのイメージドキドキ





さっそく

カゴバッグに合わせてみて〜



なかなか良い感じ音譜




ラプンツェルっぽい色の

スワロフスキービーズを並べて

選んでるだけでも楽しい一時ハートのバルーン


 




小さいので分かりにくいかと思いますが

ランタンモチーフも作ってみたんですよ





他にも作ってみたくなって

ティンカーベルも🧚



リボンを付けたら完成でーす💚




アリエルやベルなども
作ってみようかな〜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



レジンクラフトは3年ぶりくらい




友達が教えて欲しいと言ってくれたので

レッスン前にインテリアの準備や






LEDライトの動作確認を




ツルっと綺麗に仕上がり一安心






パーツなども選びやすいように

一つにまとめて





ヘアピンとバッグチャームを制作



レジンの色付けを何色か試したり〜

チャームを選んだり〜





2人でおしゃべりしながら

世界に一つだけの作品が完成しました❣️





最後までご覧くださり

ありがとうございましたウインク