こんばんは🌙



遅くなりましたが

GWのお出かけpart2です❗️




ディズニーが空いてるって情報を見かけたので

5月2日に行ってきました音譜



11月のクリスマス🎄の時以来です。




6月までのイベント

ドナルドのクワッキーダックシティ




ドナルドがいっぱい〜




情報通りで

いつもより空いていたので



少し待てば写真も撮りやすかったです。




ゆっくりと歩けて



ドナルドの理想の街を楽しめました照れ





ランチもドナルド




エビカツバーガーとエッグチキンパオ





甥っ子はミッキーさんのピザに興奮気味




アトラクションも

いつもより多く乗れました〜






マークトゥエイン号




アリスのティーパーティ



甥っ子とカメラ





ミニーちゃんのお家にも🎀




写真は無いんですが

モンスターも見つけたり、


定番の

ウエスタンリバー鉄道と

イッツアスモールワールドも




パレードは見れなかったけど

いろいろ回って

キャラクターにもいっぱい会えて

夢の国を満喫出来ました✨




大人になっても楽しいですねー。





欲しかったマグカップもゲット




充実した連休を楽しみましたおねがい







先日は家族の誕生日🎂




お気に入りの

オガスイーツさんのケーキでお祝い🥂




レアチーズケーキと



ショートケーキ



どれも美味しいのですが、

私が好きなのは
ピスタチオといちごのエクレア



柔らかいシュー生地と

洋酒がきいて甘すぎないカスタードクリームが

好みです♡




最後までご覧くださり
ありがとうございましたドキドキ


ゆっくりな更新ですが
またお待ちしていまーす音譜