今日は食いしん坊ブログです♡


お出かけの日は
何だかいつもより食欲アップして
あれこれ食べたくなっちゃいます。



来宮神社の前に
熱海商店街で食べ歩きを楽しみました音譜


まずは、
前に来たとき並んでて入らなかった

いちごBon Bon Berry🍓へ



全部が可愛い〜



数量限定の



パチパチいちご飴と

寒かったのでホットのいちごティーを




次にお隣の
熱海ミルチーズへ




お風呂屋さんみたいな店内で

くつろげました。




他には

タコ棒と

鮑のバター焼き

アジの唐揚げも照れ




それから

来宮神社でも伊豆グルメを味わって

朝から食べすぎです。




横浜に戻ってきて

夜ご飯は

ラーメン博物館で




昭和レトロな雰囲気



人気なお店は40分待ち!



気になるお店から並びます。



北海道の利尻昆布を使った醤油ラーメンの

ミニラーメンを



とろろ昆布との組み合わせは美味でした!



続いては

沖縄の塩ラーメン



右側はゆずの風味で爽やかな感じ



こちらもミニラーメンに

(ミニと言ってもハーフよりは多い量です)



塩ラーメンも美味しくて

オリオンビールも進んでしまいましたニコニコ



盛りだくさんな

連休のお出かけでした。




ご覧くださり

ありがとございました♡