こんばんは。

皆さま、いつもありがとうございます😊


前回のブログでお伝えした
プレゼントの準備が出来ました❣️



春らしいパステルカラーの
ハーバリウムボールペン💖


本物のお花を
一つずつ丁寧に詰めました。



①パステルピンク
②パステルイエロー
の2本です。



ボールペンのトップには

バタフライを🦋



ピンクのボールペンには

淡いブルーのバタフライ



イエローのボールペンの方は

オーロラのバタフライです。





読者様、2名様限定で
バーバリウム ボールペンを
プレゼントさせて頂きます音譜



ご希望の方は
コメントかメッセージで
お知らせ下さいませ。



締め切りは2月16日(金)までです。






自分用には
庭で咲いた薔薇のドライフラワーで
バスソルトも作りましたピンク薔薇




同じピンクの薔薇でも

濃いピンクに仕上がったり

サーモンピンクになったりで

可愛いです💕



アロマオイルは

ゼラニウムをほんの少し1、2滴垂らして

混ぜ混ぜ〜



わが家の猫はディフューザーで使用したり、

マッサージで使用したりしなければ

こちらのオイルは大丈夫でした。




オイルの量を少なくしたり

お風呂を出る前に体を流したりして

猫が舐めないようにも

気をつけています。





お気に入りの瓶に詰めて保管すると

飾っているだけでも良い感じです🌹



昨日の横浜は大雪で

会社のバスを1時間ぐらい外で待っていて

体が冷え切ってしまい…

帰宅後すぐにバスソルトで温まり

リラックスできました音譜





それでは

ボールペンのプレゼント

ご応募お待ちしていますドキドキ





今日もご訪問

ありがとうございましたニコニコ