こんばんは流れ星



11月に入りまして、
一気に冷え込んできましたね。

風邪をひいてる方も多いので
お気をつけて下さいませ照れ



今日は紅茶の日コーヒー&誕生日バースデーケーキ


なのでちょっとだけ特別感を味わいたくて、
でも寒いから外出したくなくて、
お家カフェで紅茶を楽しみました

{7E407113-0AF3-47CC-9499-4DA03D11920F}

買ってきたのを並べただけ

あっサラダは作りましたよ〜


{44BA7562-DCC3-41F8-8BDC-615679862FB2}

左側の丸っこいのは、

{BE209BCA-25D2-4703-AB9C-F715F39E5707}

昨日マンダリンホテルで買った
マンゴーロール


テーブルに並べると早速狙われます三毛猫

{F52EE2C4-8943-416A-AAF4-E56D1915E8A8}




お気に入りのカップに

{4C01F22D-A9D1-4D06-8F1A-77DE0785BB67}
  
最初の一杯目は
ウーロン茶のフレーバーティー


{4E11D5E3-CF4A-4CC1-864E-F528D8DA7841}

マンゴーロールによく合います。




2杯目はボーティーの紅茶を頂きました。

{520BD23A-9049-453A-A013-8A17E50F235B}

可愛い缶もお気に入りです





紅茶のフレーバーだけでなく、
バラの香りににも癒されました赤薔薇



祖母から受け継いだ
クリスチャンディオールと

{1A1C0FB3-D4B2-4A5A-B912-D21CC0167F64}


ノヴァーリス

{D8F19C42-5406-49B6-90EC-88D07AF3D0A3}

手入れをしていないので、
庭植えのバラは背が高くなって困ってます




それでは今日もお付き合い下さり
ありがとうございました