すず花ですガーベラ

東京はいい天気ちょうちょ


先日西洋占星術①の教室前に近所にできた

銀座しんのうさんへお客様と行ってきましたラブ
これが親子丼なんですよ!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

来週火曜9日も②があります!
その前にまた伺う予定ですw

薬膳キーマーカレーがオススメみたいですニコニコ


西洋占星術②は18時からです。
②から参加しても楽しい内容になっておりますのでお気軽にご連絡してくださいね合格

②は月星座、火星星座、金星星座の特質+αを詳しくお伝えしていきますびっくり

あの人の恋愛傾向丸わかりですブルーハーツ

これがわかると人物像がすぐに出てきますので驚かれますキラキラ



それでは今日は


ルノルマンの百合〜イエローハート

【30 百合】

キーワード: 誠実、セックス、優しさ、純白、可愛い、成熟した、年上の男、平和

サポートシンボル:月

時期:30日

                   "純潔の象徴"

ユリは平和と満足を表し、幸せな生活を象徴します。また、純潔、清らかさを表します。
キーカードより上にあれば、あなたの心は誠実で前向きである。
下にあれば不安や悲しみで気持ちを落としている可能性。
あなたを見守る人は必ずいます。
恋人との関係は安定、性的にも満足を示します。


【組み合わせ】

1騎士 歳上の人との恋、メッセージ
2クローバー  歳上の人から幸運を得られる
3船      リラックスした旅
4家      男性の家族、祖父母
5樹    過去生繋がり、病気の回復
6雲      モラルや素性が曖昧、気持ちが曇る
7蛇    女性のライバル、性的な誘惑
8棺      成熟する
9花束 幸せな人、百合の花束
10鎌  トラブル、突然の終了
11鞭    行動が遅い、頑固
12鳥    長い会話、カウンセリング
13子供    祖父と孫、清らかさ
14狐    知恵、何か隠して付き合う、不倫
15熊    上司や先輩に秘めた恋
16星  夢が叶う、憧れ、有名人
17コウノトリ    妊娠、長く続いた状況変化
18犬    相手を尊敬している、長く続く友情 
19塔    権威、組織の高潔さ
20庭園   サークルや仲間の先輩、集まり
21山     セックスレス、性的な悩み
22道     意思決定、決断
23鼠     ストレス、純粋な気持ちを損なう
24ハート   大人の恋、情熱的な愛
25指輪  歳上のパートナー、結婚、婚約
26本     密かに慕う気持ち、古い本
27手紙   純粋な気持ちのメッセージ
28紳士 歳上の男性、祖父、2人の男性
29淑女 歳上の女性、祖母、母
31太陽   祝福、結婚、晩年の成功
32月     有名な人、歳上の憧れ人
33鍵     純粋な気持ちが重要、重要な人
34魚     落ち着いた環境の仕事、家業
35錨     穏やかで安定した生活
36十字架 うつ、背負う


百合ってなんか深いですね
少し解釈が難しく感じちゃいますがこれはほんの一部です。
年下彼を見るときによく出てくる印象が私にはあります照れ

今日もありがとうございました星てへぺろ


すず花




【エステ、講座等もございます】
◎フェイシャル、ヘッド、ボディメニュー
◎サロンで対面セッションもしています
(タロット、PHYカード、ルノルマン、禅タロット、アストロダイス、西洋占星術、数秘術)
30分4000円、60分7000円
◎西洋占星術講座①11000円、②、③同料金
◎フェイシャル講座
◎アロマボディ講座 

【セッション予約お問い合わせ】
LINE@で友達追加できます↓
合格メール✉️florcer⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてお送りくださいウインク

合格サロン予約メニューはこちら↓