キャスケードブーケ | ~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

正社員としての会社勤めからフラワーアレンジメント講師へ!好きな事を仕事に‼何歳からでも始めてみよう♪
お花の魅力、アレンジする事の楽しさをもっと皆に感じて頂けたら…私の思い、経験して得た事、お花の知識等!…自分の為の癒しの時間を持ちませんか♡

キャスケードブーケ🌸4/18(火)生花レッスン
中級者コースのカリキュラム
敬遠される方が多い基本型ですが…

こちらの生徒様一年間全部制覇されました✨

未経験から始まって一年
“お母さん上手になったね~”と
娘さんに言われたのだそう🤭

それは嬉しいですね!!

何故か他の生徒様がブーケを持ってパチリ📸笑

緊張しまくっていた一年前の今日が懐かしいです!

会社員として働く事が当たり前になっていたので
お花の道に進みたいなんて考えた事もありませんでした

一歩踏み出す勇気を与えてくれた先生✨
応援してくれた方々✨
初講師の私を温かくフォローして下さってる
生徒様達には本当に感謝です✨

“アレンジする事の楽しさ” “お花の癒し”
“お花の魅力”を伝えたい!

そんな想いから15年勤めた会社を退職し
~お花と人を繋ぐ~
フラワーアレンジメント講師として活動し始め一年

私のようにお花が誰かの癒しになってくれたら
嬉しいです( ≧∀≦)ノ

体験レッスン受付中!!

フラワーサークル桃花

ガーベラ、バラ、アルストロメリア、
スターチス、ソリダコ、デンファレ
ブプレリウム、ミスカンサス、カーネーション
レザーファン