小学生アレンジ | ~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

正社員としての会社勤めからフラワーアレンジメント講師へ!好きな事を仕事に‼何歳からでも始めてみよう♪
お花の魅力、アレンジする事の楽しさをもっと皆に感じて頂けたら…私の思い、経験して得た事、お花の知識等!…自分の為の癒しの時間を持ちませんか♡

小学生アレンジ🌸
工作好きな小学生の甥っ子達の作品

夏休み頻繁に遊びに来る甥っ子達おねがい
私の部屋に飾ってあるお花に興味津々✨

初のプリザーブドフラワー
生花アレンジに挑戦

生花アレンジは私の説明聞く間もなく
自由に挿していきました(笑)

ドラセナを花器に巻き付けたり…
発想力豊かだな~
生け花の様な仕上がりに✨

プリザーブドフラワーの
ワイヤリングもせっせとこなしニコニコ
部屋に残っていた100均花材を
自分達でチョイスして…

二人でこうしよう、あ~しようと!
共同作品が完成しました❤️
初めてなのに上出来~えーん

お母さんへのサプライズプレゼントらしい✨
喜ぶよ~
さくっと作り終えたら
公園を駆け回ってました爆笑