ティアドロップブーケ | ~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

正社員としての会社勤めからフラワーアレンジメント講師へ!好きな事を仕事に‼何歳からでも始めてみよう♪
お花の魅力、アレンジする事の楽しさをもっと皆に感じて頂けたら…私の思い、経験して得た事、お花の知識等!…自分の為の癒しの時間を持ちませんか♡

ティアドロップブーケ💐7/26(火)生花レッスン

ティアドロップとは
「涙の滴」という意味
しずくを逆さまにしたブーケ

通常レッスン初のブーケレッスン

小さいフォームに挿していくので
初めてだと中々難しい!!

皆様途中から自由に
そしてミスカンサスかなり大胆に
入れられてました(笑)

ミスカンサス入れるだけで
だいぶ雰囲気変わりますね爆笑

ハート型にされた方も❤️

新しい仲間も少しずつ加わり
更に賑やかになってます✨

楽しいが一番(笑)

バラ、スタンダードカーネーション
ソリダコ、スプレーカーネーション
デンファレ、ルスカス、ミスカンサス