展示会プリザーブドフラワー生徒様作品 | ~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

正社員としての会社勤めからフラワーアレンジメント講師へ!好きな事を仕事に‼何歳からでも始めてみよう♪
お花の魅力、アレンジする事の楽しさをもっと皆に感じて頂けたら…私の思い、経験して得た事、お花の知識等!…自分の為の癒しの時間を持ちませんか♡

お花の展示会生徒様作品🌸
16,17日富士市交流プラザにて
展示会が無事行われましたニコニコ

私のお教室の生徒様
プリザーブドフラワー2名の方の作品

プリザーブドフラワーは月1レッスン
開講してまだ3回目です

6,7月に作られた作品を出展して下さりました!!

「ボタニカル コラージュ」
以前プリザーブドフラワーを
少し習っていたritsukoさん

また再開出来て嬉しい~♪楽しい~♪
お会いする度おっしゃってくれます(笑)

家族皆で展示会見に来て下さり
様々な作品見れて楽しかったとの事✨

「涼」
プリザーブドフラワー初心者のtakakoさん
以前からやってみたかった様で
毎月わくわくされてます🤭

お勉強の為にベテラン生徒様の作品を見たいと
展示会見に来て下さりました

手先が器用なお二人
こんな物作ってみたい~と✨
プリザーブドフラワーを楽しんでます♪

フラワーサークル桃花