コウンアレンジ(円錐) | ~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

~お花と人を繋ぐフラワーアレンジメント講師~富士 富士宮 花教室 趣味 資格取得 Flor Bonitaフロール ボニータのブログ~

正社員としての会社勤めからフラワーアレンジメント講師へ!好きな事を仕事に‼何歳からでも始めてみよう♪
お花の魅力、アレンジする事の楽しさをもっと皆に感じて頂けたら…私の思い、経験して得た事、お花の知識等!…自分の為の癒しの時間を持ちませんか♡

コウン🌸7/12(火)生花レッスン

コウン「円錐」という意味
基本型のアレンジメント

クリスマスツリー🎄の様で可愛い( ≧∀≦)ノ

くるくる回してどこから見ても
二等辺三角形になる様に✨

これが意外と難しいっ!!
でも皆様素敵に完成されましたラブ

通常レッスン初めての方も!
お花好きだけれど
自分で買ってアレンジするのは中々…

レッスン来て生花に触れられて
癒されました~と❤️

そぉ、生花アレンジしているだけで
活力が湧いてくるんですよね(笑)
生花のパワーって本当大きいです爆笑

カーネーション、HBスターチス、薔薇
アルストロメリア、ルスカス