懐かしい光の色。




特に昼過ぎ~夕方にかけて

太陽の光が
黄金色~オレンジ色に
輝く時間。




光の色がなぜか懐かしい。


いつからそんなことを思っていたんだろう?


ライトワーカー講座を始めて、
意味が繋がった。


あーーー!
ハイヤーセルフの色だったんだ!!


happyちゃんの瞑想にもさ、
「ハートから体内に潜って、懐かしい光を感じる」
っていうのがあったよね!


あの色!



ライトワーカー講座でハイヤーセルフと繋がるときに、光の色をイメージすると繋がれるのね。


そのハイヤーセルフの光の色!



今日は台風が過ぎ去った後の快晴☀


この太陽の光を自分の体の中にイメージする。

体内の光が外へ外へと拡大していく。

そんなイメージを持つと

安心・リラックスできる照れ





happyちゃんの瞑想をしていた7月までの時間がすごくいとおしい。
今、すごくそう思う。
あぁもう過去なんだなぁ。
完了したんだなぁ。
って。
すごく大事ないとおしい時間だった。




今日は久しぶりにリベラを聴いた

ほんとに、大事な時間だったんだなと思う。