水曜日にしてきました。

7/10は子どもの保護者の会でイベントがあって、夜でも行けないことはないのですが、忙しないから。


総合区民センター6階に行ってきました。

参院選。個人名と政党名(個人名も可能)をそれぞれ記入して、あっさり投入。


東京は定数6名に対して34人が立候補。

どうなるんですかね。同情票は好ましくないと考えるのですが、どうなるんですかね。


選挙権は権利であり義務でもあります。

権利放棄はもったいないと思うのです。

義務は果たすべきだと考えるのです。

選挙には必ず行きますよ。プンプン(キリッ)


パン屋さんにて、心穏やかに絵を眺めながらしたためます。(中の橋商店街 メイカセブンにて)



豆野菜カレー