1/20に本屋さんに行ったら、雑誌を安売りしてました。なんと100円。少し躊躇ってから購入。

家計簿、シールがついています。帰宅してビニールをはがしたら、東京防災(143円)が挟んでありました。さらにお得。抱き合わせ商法も良し悪しで、悪くないです。自宅に2冊あるので、3冊め。



※23日まで限定販売だったので、もうお店にはありません。


実は、こちらが本命。
もう四月始まりにこだわらなくて良いし、大きさもポケットサイズでなくても良いし、5年用を奮発してしまいました。
今までは、3年連用手帳を使用していましたが。
万年筆で予定を埋めていくのは、とても楽しいです。♫ルンルンキラキラ

あとは東大クイズなんとかを第一子に、類語を使い分けられる技術英語の本を職場用に。

お年玉をもらえるわけじゃないけれど、賞与が出たかのような雰囲気で衝動買いしてみました。