今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中
本文はここから
このブログの設立趣旨から言って、

子ども会本部様ご一同様。
そして、ジュニアリーダー様。

以外は、書かない。

「この人って、こんなに凄い人だったんだ」という事を発見しまくった年でした。
それまで、「普通の」知り合いだったのに、「凄い知り合い」として
再発見。ルネッサーーンス状態です。
今丁度、髭男爵がTVに出てます。いやはや。あせる

さておき。
ジュニアリーダー講習会(初級)の初回に付き添っていったら、
子ども会連合会会長が、見学していくように強く勧めてくださって、
予定が詰まっているけど、ご好意に甘えて見学したら。
青少年委員さんが、とても軽やかな動きで、プロの技を体感した気分。ドキドキ
青少年委員さんには、二男がお世話になっております。多謝。
青少年委員さんの魅力を発見させてくださった、
子ども会連合会会長にも、もちろん多大なる感謝をしております。

ジュニアリーダーの「マ○○」さんには、第一子がお世話になりまくったので、
FLORAは、足をむけて寝られない状態を継続中。
保育園からずっと一緒でしたが、ほんとにこの一年、
兄弟全員でお世話になっています。
だから、FLORAは、
「「マ○○」さんの保護者さん」兼「ども会本部さん」には特に
迷惑をかけられないと思って、肩に力を入れっぱなしでス。いてて。メラメラ

「子ども会本部広報担当」兼「射的のおじさん」の写真やさんで、
願書用写真を撮ったおかげで、第一子が第一志望校に合格桜
その節はお世話になりまして、ありがとうございます。

中津川キャンプで同じバスになった育成者さんは、電子やさんだし。
バス責任者さんは、電気やさんだし。
仕事で電気・電子部品の図面と、にらめっこ&だるま状態のFLORAからしたら、とんでもなく、素晴らしい仕事をこなされていらっしゃるので、尊敬しまくってます。
いろいろご教授頂く予定なので、先に感謝申し上げときます。

ほんと、あげていくと、きりがない。カラオケ