毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は上にかける 派!

本文はここから

下にー、下に。

でも。昔のコマーシャルでも、
「上条さんち、掛け毛布。
下条さんち、敷き毛布。」
と、のたまってたので。

別に、上でも下でも、いいと思います。
単なる好みの問題。
毛布は上にかける?下にしく?
  • 上にかける
  • 下にしく
  • 両方
  • 毛布は使わない

気になる投票結果は!?

まあ、大島地区は、白瀬矗中尉の出身地(秋田県にかほ市)よりも遥かに暖かいので。毛布を切実には、必要としないかも。

FLORAは、子どもの頃は、白瀬中尉に憧れてたので。
窓を開けて寝たり、布団を少なめに敷いて寝たり、したもんですが。
もう、寄る年波には勝てない。雪